未知への探求

N



富・名声・力 かつてこの世の全てを手に入れた男 “海賊王”ゴールド・ロジャー
彼の死に際に放った一言は全世界の人々を海へ駆り立てた

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・探してみろ この世の全てをそこに置いてきた

世は大海賊時代を迎える――

(第1話 「ROMANCE DAWN―冒険の夜明け―」より)



 ここは、週刊少年ジャンプで連載中の、尾田栄一郎「ONE PIECE」のファンコーナーです。

ONE PIECEファンへの100の質問。
 巷ではやっている100の質問のONE PIECE版を見様見真似で作ってみました(でもONE PIECE版でさえ私が最初ではない)。


・頂き物

 ユキグニさんからいただいた画像
 なんと、画像をいただいてしまいました。
 内容はサナゾ(サンジとナミとゾロ)です。

 マサヨシさんからいただいた画像
 またもや画像を頂いてしまいました(画像ファイルが増えていく・・・嬉しいな)。
 内容はサンナミ(サンジとナミ)、そしてカルーです。

 にしださんからいただいた画像 その一
 にしださんのページの企画でいただいた画像です。
 まず、こちらはサンナミ(サンジとナミ)です。

 にしださんからいただいた画像 その二
 同じく、にしださんからいただいた画像です。二枚もいただけて嬉しいです。
 こちらはゾロナミ(ゾロとナミ)です。

 にしださんからいただいた画像 その三
 にしださんからいただいた画像の三枚目です。いただいてばかりですね、私。
 こちらはナミと花の絵です。

 蟻。さんからいただいた小説
 蟻。さんからいただいた小説です。戴いてばかりでいいのでしょうか。
 クロコダイルとニコ・ロビンの話です。


・小説

 まだ始まらない
 本編より十年前という設定で、とある男女が出会った時の話です。
 その後、本編との相違は続編で徐々にするつもりでした、が、間が開きすぎました。

 ではお別れ
 211話(二十三巻)まで読んでいらっしゃる方のみお読み下さい。
 一瞬で読み終わる、サー・クロコダイルとミス・オールサンデー(ニコ・ロビン)の話です。

 月の残香
 「まだ始まらない」を別視点で書いたところから始まっています。
 参謀長としてある船を取り仕切っていた男は、・・・(カバジさんの話を期待なさった方、ごめんなさい)


 このコーナーは集英社の「ONE PIECE」既刊全巻、及び週刊少年ジャンプに基づいています。著作権法に触れる可能性がありますので、個人で楽しむ以外の使用はやめましょう。
 感想はメール訪問者記録帳までお願いします 。
 なお、このコーナーに寄贈していただいた作品は、それぞれの作者の方に著作権があります。個人で楽しむ以外の一切の使用を禁じます。

入り口に戻る

inserted by FC2 system