マサヨシさんからのいただきもの


 見て下さい、カルーです!いや、それよりも、ナミとサンジが手をつないでいますよ。そして逃げています!
 マサヨシさんのページで2525HIT(ニコニコヒット)を踏んだため、「カルーに乗って逃亡中のサンジとナミ」をリクエストしたところ、見事、このような画像を送って下さいました。
 (でも、このリクエストにお答えする頃にはカルーは再登場すると踏んでいたのですが、二〇〇〇年九月十四日現在、また再登場していません)
 お言葉によると、海軍に囚われたサンジを、ナミが奪還した瞬間の画像だそうです。画面には見えませんが、スモーカー大佐とたしぎ曹長が彼らを追いかけているとか。流石の「ホワイト・アウト」も、超カルガモの足にはかなわなかったのでしょう。偉いぞカルー。
 マサヨシさん、ありがとうございました。



 「ONE PIECE」入り口へ戻る
 研究室入り口へ戻る

inserted by FC2 system