Summertime Moemさんからのいただきもの


 ・・・自分の想像した人物が他者の手で絵になったなんて、妙に面はゆいのですね。
 Summertime Moemさんが私の書いた話、「おとぎ話」を読まれた後に送ってくださったのがこの絵です。右の人物が白雪さんこと響乃さん、左の人物が京香さんです。
 二人とも、私のイメージと重なっているところが多いので驚いています。絵とともに送られてこられた文によりますと、京香さんのリボンがどのように結わえているかわからなかったとのこと。話を書いた人間が描写を怠ったせいですね。
 なお、二人が手にしている楽譜は「Alice In Wonderland」という曲だそうです。まったく知らなかった曲でしたので、今度聞いてみようと思います。
 こんなありがたい絵を書いてくださったSummertime Moemさんの作品は、CREATORS GUILD(管理者はDARUさん)等でご覧になれます。Summertime Moemさん、ありがとうございました。



小説一覧に戻る
研究室入り口に戻る

inserted by FC2 system