カルネアデスさんからのいただきもの

EVE burst error 恩人と要人と


作・カルネアデスさん





これは、ゲーム EVE burst error の二次創作作品であり、
私立探偵天城小次郎が法条まりなの養女を誘拐する所から始まる。



前置きはたったこれだけ‥‥。
そう‥‥物語とは常に唐突なモノである。





 「プリン」



 真弥子さんがさらわれました。あの小次郎様に。


 ‥‥間違えて私をさらって欲しかったです。


 姿形も似ているのですから、
 黒髪のかつらをかぶってみようかしら?


 ‥‥本当に良く似ている。


 かつて、道化のプリンちゃんと謳われた私の演技を見破れる人は居ません。
 小次郎様を追いましょう、そして‥‥真弥子さんと入れ替わるのです。


 私だって女の幸せが欲しいのです、真弥子さん‥‥勝負ですよ。



to be continued ...



 さて皆さん、この楽しいプリンの行く末を読みたいと思われましたよね?
 カルネアデスさんから投稿の申し出があったのに対し、遠慮無くいただいたのがこの作品です。続きがないかお聞きしたところ、考えていらっしゃらない、とのこと。ですがきっとリクエストすれば応えて下さることでしょう。
 リクエストはカルネアデスさんのこちらのページへどうぞ。他にも素敵で楽しい話がありますよ。
 カルネアデスさん、私に考えて欲しいなどとおっしゃらずに続き、是非お願いします。ありがとうございました。

 小説一覧へ戻る
 研究室入り口へ戻る

inserted by FC2 system